【求人概要】

psi-logo3

株式会社ピー・エス・インターナショナルは、海外や国内のオーガニックコスメやプロ用コスメなどこだわりのブランドを取扱いビューティー&ウエルネス事業のリーディングカンパニーNo.1を目指しています。

 

ピー・エス・インターナショナルでは会社の成長と共に、個人の成長がとても重要だと考えています。成長意欲が高い人、何事も目標意識を持って仕事を取り組む人、目標達成を社員一丸となって目指す!そんなプロフェッショナル意識や成長意欲の高い方歓迎します。

 

求める人材は

美しさの多様性に対応し、本物の商品・サービスを世界に広める!お客様の満足度と笑顔のために向上心に満ち溢れた人材を求めています。

 

1.目標達成意識と向上心を持って取り組む力

2.コミットメント力、最後まで責任を持ってやり遂げる力

3.常に改善意識を持ちエイティヴに仕事を進められる力

4.リーダーシップとチームワークでバランス良く仕事する力

5.クリエイテブに新しい価値の商品、サービスを創造する気持ちで仕事ができる方

 

ピー・エス・インターナショナルの魅力

 

■ リテール事業

1.ビューティービジネスで学びたい事が身に付きます。

フィトアロマ、オーガニック成分、美容専門知識など、どの職種でも植物エキスや専門知識を学ぶ事ができます。

 

2.接客技術、カウンセリング力が身に付きます。

私たちの製品やサービスを通じてお客様に満足していただくためにカウンセリング力を付けしっかり対応できる力が身に付きます。

 

3.グリーンブランド、オーガニックの世界観に触れられます。

 

地球に優しく、衣・食・住に溶け込むようにオーガニックやナチュラル製品の世界観を知る事で環境意識が高まります。

 

4.商品を通じてお客様と繋がりを感じる事ができます。

定期的なセミナーやイベント、勉強会などを通じて嬉しいお言葉や悩みが解決できたり商品を通じて生まれる感動があります。

 

5.会社の成長と共に自身のスキルアップができます。

日々、会社は市場の変化に合わせて成長しています。変化に対応して仕事を進め判断力を身につけられます。

 

■ サロン事業

 

1.サロンオーナー様とのシナジーを生みます。

エステティシャンとしてのカウンセリング力や、トリートメント技術などを生かしインストラクターとして、営業として商品を通じてwin×winの繋がりを全国に世界に広げていきます。

 

2.ビューティービジネスに携わる女性のために新しい仕事を創造します。

ビューティービジネスに携わる女性の地位向上、技術向上にて業界を変え日本、アジアNo1を目指します。

 

<待遇>

交通費支給(上限:3万円まで)

社保完備

健康診断

従業員割引制度

育児・介護休業制度(勤続満1年以上で取得可能)

外部スキルアップセミナー

新人研修制度

管理職研修

 

<応募方法>

以下資料をメール・または郵送にてご送付下さいますようお願い致します。

– 希望職種

– 履歴書

– 職務経歴書

 

〈資料送付先〉

〒108-0023

東京都港区芝浦3-14-6

バリュービル5F

Tel.03-5484-3481

saiyo@ps-intl.co.jp

株式会社ピー・エス・インターナショナル

人事部採用係