営業サポート・営業アシスタント

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当社は、海外や国内のオーガニックコスメやプロ用コスメなどこだわりのブランドを取扱って美容の企業として30年の歴史があります。しかし、新たな企業チャレンジとして社会の変革スピードに合わせこの先さらに事業を発展させるために第2創業期の真只中です。

弊社の経営理念に共感頂ける方、お客様の笑顔と満足のために頑張れる方、会社と一緒に成長して頂ける方からのご応募をお待ちしています!美しさの多様性に対応し、本物の商品・サービスを国内外、世界に広めるため、商品を使用してくれるお客様、ファンを一緒に作りましょう!

■職務内容
・データ入力
・顧客/取引先/得意先情報の管理、問い合わせ対応
・受発注業務
・書類/資料作成
・什器備品、ディスプレイ、POP等の発注業務

■雇用形態内容
・正社員

■給与
 年収240万円以上で経験、能力、人柄考慮の上、当社規定により決定

■応募資格
・一般事務、貿易事務、営業事務などの事務経験(実務経験1年以上)

■歓迎要件
・一般事務、貿易事務、営業事務などの事務経験(実務経験3年以上)
・オーガニックに対する知識や興味がある方
・美容や健康に興味がある方
・誰かの役に立つことが好きな方
・仕事とプライベートを両立しながら、長く働きたい方

■勤務時間
9:30~18:00 (実働7.5時間)

■勤務地
芝浦本社

■休日・休暇等
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇(12/29~1/4)
・夏季休暇
・有給休暇(取得しやすい社風です)
・特別休暇(慶弔休暇)

■福利厚生
・給与改定 年2回(4月、9月)
・通勤手当(上限3万円まで支給)

・インフルエンザ予防接種費用補助
・慶弔見舞金支給
・従業員販売割引制度(50%off、一部除く)
・資格取得支援制度(当社規定による)
・書籍購入制度(当社規定による)
・その他、福利厚生整備中

■応募方法
顔写真付きの履歴書、職務経歴書をメールにてご送付下さいますようお願い致します。

■送付先
株式会社ピー・エス・インターナショナル
人事総務部 採用担当
saiyo@ps-intl.co.jp