スキンケアブランド【ANNEMARIE BÖRLIND】(アンネマリー・ボーリンド)取り扱い開始のお知らせ

ANNEMARIE BÖRLIND

「アンネマリー・ボーリンド」は1959年、オーガニック先進国・ドイツの環境保護地区シュバルツバルトに誕生した、60年以上の歴史を持つナチュラルコスメブランドです。

 

創業理念は「食べられない化粧品はつくらない」

口にできるくらいの安全性を持ち、環境保護地区である黒い森の温泉水をベースに、世界中の高品質な素材を掛け合わせてつくられます。

ドイツの自社ラボには多くの研究者が在籍し、植物の有効成分とテクノロジーの融合を日々研究開発し続けています。

 

こだわりは原料だけでなく、製造プロセスや労働条件にもわたり、エコでエシカル。

自然にも動物にも人にもやさしく、持続的で人道的な商品なだけでなく、第三者による品質審査機関に「皮膚科学的に効果が確証されている」ことをを証明されたECO CONTROL(エコ コントロール)認証と、ヨーロッパで10社しか取得できていないサスティナビリティな企業を証明するCSE認証を取得しています。

 

ピュアで自然由来、なおかつ効果が得られること、肌のために「自然とテクノロジー」を掛け合わせてつくられるアンネマリー・ボーリンドの製品は、世界中のエステサロンに選ばれています。

 

ブランドの取扱いについてのお問合せはこちら>>>

banner

OTHER POST