【アロマ ビューティ ライフ カレッジ】季節のアロマクラフト講座のご案内

アロマ ビューティ ライフ カレッジから、「季節のアロマクラフト講座」のご案内です。

今回のアロマクラフトは、冷え込む日々が続き、次第に唇の乾燥が気になる今の時期にオススメの「アロマリップグロス」です。
材料は天然素材のため、安心してお使いただけます。
乾燥だけでなく日々のダメージからも唇を優しく守り、更にお好みでオーガニックエッセンシャルオイルをプラスすることで、オリジナルフレグランスも楽しむことができます。

2時間の講座では、肌に優しい植物油と精油について学び、オリジナルのリップグロスを作っていきます。

 

【こんな方にオススメ】
◎アロマテラピーが好き
◎アロマクラフト作りに興味がある
◎気軽に楽しく参加したい
◎肌や唇に使用するものは原材料が気になる
◎「口紅負け」しやすく、唇の皮がめくれやすい
◎「しっかりリップ」は苦手だけど、潤いは欲しい

どなたでも気軽にご受講いただける、単発の講座となっています。

a

 

【講座詳細】
◇日程
2018年12月6日(木)

◇時間
①10:00~12:00  ②14:00~16:00  ※同日2回開催

◇内容
肌に優しい植物油と精油の知識/リップグロス作り

◇受講費
3,500円(教材費/消費税込)

◇お申込方法
お電話orメールにてお申し込みください。

▽▽▽詳細はこちらから▽▽▽

20181206アロマグロス

ご不明な点がございましたら下記までお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆さまからのご予約を心よりお待ちしております♪

アロマ ビューティ ライフ カレッジ
03-5484-1821
受付時間 平日9:30~18:00
ablc@ps-intl.co.jp
飯森(イイモリ)

OTHER POST